ミュウplaygame報告

youtubeの動画と連動 動画を挙げていないときにこちらで様々なゲームの報告を行っていきます。

ブログ開設致しました。

ミュウplaygameチャンネル又はゲーム関係で興味があり、このサイトに来てくれました皆様。

こんにちはミュウです。

 昔、ポケモントレッタにはまりブログを開設いたしまして今では行けなくなりましたが今度はモンストやパズドラ、最近のゲームについて動画では紹介しきれないものを毎日書いていこうと思っております。

f:id:miuraharuka:20130220184715j:plain

宜しければ末長くお付き合いのほど宜しくお願い致します。

 

 さて堅い話はさておき、今日動画を投稿いたしまして内容の通り霊夢が天草妲己を当ててくれました。

早速、進化と神化させ実も付けてみました。

さて、天草で早くアヴァロンに行ってみたいです。

f:id:miuraharuka:20151216130750p:plainf:id:miuraharuka:20151216130813p:plain

 

今日は火のノエルを朝周回してました。

ラックは64になりました。

次2回フルで回れれば完成ですけど今後出るのかが心配です。

 

今日の夜にはツクヨミが来るので周回します。

前回の獣神祭で当てたヘラがとても役に立っていて幸せです。

 

また夜か明日にブログを更新いたします。