ミュウplaygame報告

youtubeの動画と連動 動画を挙げていないときにこちらで様々なゲームの報告を行っていきます。

クリスマスイブとクリスマス

みなさんクリスマスプレゼントとかもらいましたか?

自分はもらってないですけど

イブはちょっと風邪をひいてしまいました(泣)
モンストはやっていましたけど
イブについに
f:id:miuraharuka:20151226104046p:image

ノエル光も運極になりました

そしてなんとイザナミ
f:id:miuraharuka:20151226104217p:image
3DSの逆輸入がきますね
ぜひ手に入れて簡単であれば運極を目指します

パズドラのガチャもクリスマスにちゃんと引きましたので動画を投稿したいと思います。

今週の土曜は秋葉でクレーンゲームのモンストの景品を撮ってきたいと思います

ガブリエルついにきますね
課金祭りと行きますか!
f:id:miuraharuka:20151226104515p:image